すみれ色の空。

自由気ままに書いて行きます(`・ω・´)

空想委員会@日比谷野外音楽堂

雨の降る中、日比谷野外音楽堂行ってきました!!


f:id:felis-rarande:20160922200616j:image

あいにくの天気で、LIVEがどうなるかとっっても心配だったのですが

ミストレベルの雨が降ったりやんだり

カッパ装備で大丈夫でした!ほんとに良かった〜

後半は雨もやみ、あついくらいでした(笑)

 

 

 

というのも、沢山叫んで 踊って 体を動かしたおかげかな??

とっても素敵な野外ライブでした(^O^)

 

恒例の

 

チョコレイト! \ディスコ!/

チョコレイト! \ディスコ!/

 

ウルトラソウル! \ハイ!/

ウルトラソウル! \ハイ!/

 

も最高でした✨

 

 

委員長は、昔ここ日比谷公園でデートをしたそうです。

そんな彼女からある日知らせが...

そんなエピソードと共に

 

上書き保存ガール

 

か、ら、の、

 

純愛、故に性悪説 には鳥肌が立ちました

 

 

嗚呼、彼女との思い出を乗り越えて前に進むのかと

 

 

空想委員会はそう言ったエピソードが聞けるのも魅力の1つです(*´ω`* ) ♡

 

 

あとあと、なおや君がとてもカッコ良かった!!

最初からにっこにこで、今日がとても楽しみで楽しみで仕方がなかったんだって気持ちが伝わってきました

私達を、この素敵なステージに連れてきてくれてありがとう!!

 

ステージを降りて客席まで来てくれてテンション上がりました!!

 

個人的には、ギターを首のうしろに構えてギターを弾くスタイルが半端無く好きなのですが!!!

今回もやってくれた!しっかり鳴ってて感動しました゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

 

ギター交換の時にちらっと見えたのですが、ギターの裏側が殆ど剥がれていて

この人はたくさん練習して動いていて

物凄く努力家な方なんだなと感じました。

皆を楽しませてくれてありがとう!!

 

岡田くんは相変わらず ふわっとしてるけど

ベースの鳴りがとても心地よくて

いいタイミングで周りを見ながら、音を鳴らしていて本当に尊敬します!!

岡田くんと、岡田くんのベース大好きです♡

 

テディさんは社長も、マネージャーも、ドラムまでやっていてパンクしちゃわないかちょっと心配です(´・ω・`)

テディさんのドラムはドーンと体の心まで響く上に見ていて飽きない。

パワーも技術もあって、もっと近くで見たいなと毎回思っています!

社長のお話もっとききたい!!

 

 

大人から子供まで、様々な人から愛されている素敵なバンドだなぁと今回改めて感じました!!

空想サウンドが広がりますように(*˘︶˘*).。.:*☆