すみれ色の空。

自由気ままに書いて行きます(`・ω・´)

ライブ🎸MASHROOM2017

MASHROOM2017@恵比寿LIQUIDROOM

 

行ってまいりました!!

 

f:id:felis-rarande:20170115211138j:plain

 ゲートに赤きのこ🍄🍄🍄

f:id:felis-rarande:20170116002352j:plain

 

記念すべき

 

\5周年/

 

 

 

 お恥ずかしながら初参戦でした(^_^;)

めちゃくちゃいいバンドばかりでもっとはやく知りたかった...

自分の情報収集不足を恨みます

 

 

こちらの会場は、空想委員会のツアーで来た依頼2回目!

今回は迷わなかった(*^^*)

 

 

 

 さてさて、オープニングアクトを含めると6バンド!!

 

なんて豪華なんだ

 

 

 

 まずはオープニングアクトYAJICO GIRLSaucy Dog

 

YAJICO GIRLはボーカルの着ていた

チャンピオンの赤いアウターがかっこよくて

欲しいなって思いました!!

 

Saucy Dogのドラム せとゆいかさんが素敵でした!

コーラスの歌声が優しいけれどしっかりしていて、

すごく好みだな~って聞いていました!!

シナリオアート ドラムボーカルのクミコさんを彷彿とさせる感じ

もっとこの声を、音を聞きたいなって単純に感じました

 

そしてそして...

パノラマパナマタウン

 どこか懐かしいようなサウンドで楽しかった!

LAMP IN TEREEN

 きいていて心地良い感じ!でもしっかりした音!

 優しい中にも芯があるっていうのかな??

ときて、

フレデリック

人の波🌊なかなかすごかった

オドループで会場はかなり温まりました。

流石✨

THE ORAL CIGARETTES

 温まった会場に大魔王登場

両手を掲げて迎え入れる群集

カンタンナコトからの狂乱 Hey Kids!!はかなり高まりました

手を大きく振る動作だったり、ヘドバンとか会場が一体となる感じ

 

というような流れでした。

 

やまたくさんのファッションかっこ良かった。

チョーカー?首輪? が似合ってて羨ましいなって思いました!

 

 

 

配信組はお目にかかれなかった、会場だけのアンコールもあって今日ライブ会場に足を運んで良かったなと思いました(*^^*)

 

4バンドが自分以外のバンドの曲を1曲演奏してくれました!

豪華すぎやしませんか!!!!!

行ってよかった

 

 

個人的には、フレデリックとオーラルで最前の集団に混ざれて良かったです!

久々に体動かしたって感じです!!

 

オーラルは会場をのせるのがすっごく上手いなと思いました。空気を作るのがなんて言うか、自然でついついのっちゃう感じ

 

 

書初めかな?

個性が出ていて面白い( ´∀` )

激太の字が好きだな~

f:id:felis-rarande:20170115211049j:plain

 

やっぱりライブはいいですね!

魂と魂のぶつかり合いって感じがして全力のパフォーマンスには全力で答えたくなります。何よりCD音源じゃわからない生の声だったり、バンドの思いがきけるのがとても魅力!!

楽器大好きなので、楽器が見れるだけでも高まります!!特に、ドラムがどんな配置でシンバルつけてるのか見れるのが楽しみだったりします。もちろんギターソロとかも大好きだけど、ドラムの観察おすすめです( ´∀` )💕