すみれ色の空。

自由気ままに書いて行きます(`・ω・´)

おそ松さんの舞台に行ってきました!!

10/19に六本木ブルーシアターで行われた

おそ松さんの舞台

 

おそ松さん on STAGE ~SIX MEN’S SHOW TIME~』

 

行ってきました〜😎

 

 

 

 

笑った!

 

笑った!

 

 

兎にも角にも良い舞台でした。

舞台凄い!正直舐めてました。

まさかここまでパワフルで面白いなんて!!

 

 6つ子ちゃあんと個性が出ていて感動しました(T_T)

特に、十四松とカラ松がやばめ

 

 

 

そしてそして、トト子ちゃんマジかわゆす♡♡♡♡

惚れた、ファンにりました!!

 

カリスマ性というか

ああ、彼女は6つ子のアイドルなんだと実感しました。

 

今後橋本にゃーが出てきたら私は死ぬかもしれない

いや、寧ろ出してくれ!!

 

 

 

詳しくは思いついたら追記していきたいと思います!