すみれ色の空。

自由気ままに書いて行きます(`・ω・´)

2016-01-01から1年間の記事一覧

不倫について

今年は「ゲス不倫」等々不倫が話題になりましたね。 芸能界だけでも、こんなに出てくるのだから全体としてその様な関係にある人ってかなりいるんじゃないかなって思いました。 個人的には、不倫は良くないと思っています。 でも、《動物》として捉えた時に目…

巷で噂のチョコ🍫✨

最近話題のあのチョコレート 購入しました〜 凄く!! 面白いです(*^_^*) パッケージに書いてある解説をよむのも楽しい〜♪ 開けた瞬間にふわっと香るカカオの香り 幸せな気持になれますよ〜!! The Chocolate おすすめです!! 明治 明治ザ・チョコレート力…

おそ松さんの舞台に行ってきました!!

10/19に六本木ブルーシアターで行われた おそ松さんの舞台 『おそ松さん on STAGE ~SIX MEN’S SHOW TIME~』 行ってきました〜 笑った! 笑った! 兎にも角にも良い舞台でした。 舞台凄い!正直舐めてました。 まさかここまでパワフルで面白いなんて!! 6…

MEN'S👓

メンズポッキー( *´ω`* )/♡♡♡ 大好きなんです!! 絶妙な甘みと苦味。 普通のポッキーは甘いなぁ... そんな人におすすめです! ハンディタイプとのことですが またこの子が食べられるなんて( ´∀` ) グリコさんありがとう!! グリコ ハンディポッキーメンズ …

空想委員会@日比谷野外音楽堂

雨の降る中、日比谷野外音楽堂行ってきました!! あいにくの天気で、LIVEがどうなるかとっっても心配だったのですが ミストレベルの雨が降ったりやんだり カッパ装備で大丈夫でした!ほんとに良かった〜 後半は雨もやみ、あついくらいでした(笑) というの…

映画『何者』

映画の予告で、『何者』という作品の宣伝をしていたのですが、 これりゃまたビックリ!! 主題歌がですね、なんとなんと 米津玄師×田中ヤスタカ氏!!!! 米津さん、最近すごく曲を出していてCMでも見かけるようになって 本当に、本当に 嬉しいです。 沢…

君の名は。

新海誠監督の話題作 「君の名は。」 見て参りました(*^ω^*)!!!! 監督の作品はどれもこれも、胸がきゅーって苦しくなるようなお話でとても好きなのですが今回も苦しくなった。 そして、登場人物たちの 焦り、苛立ち、喜び、様々な感情が伝わってきて作…

当選!!

Kalafinaの武道館のチケット当選!! 念願のKalafinaだ!しかも初武道館参戦~!! なんて めっちゃルンルンでお風呂に入っていたら....シャンプーとボディーソープ間違えました。多分おそらく絶対に(T_T)きっしきしで髪の毛絡まりまくりなんですもん、間違…

はじめました。

こんにちは! 日々思っていることだったり、大好きな作品などなどについて書いていきたいな~と思っています(^O^)♪音楽、車、アニメ、動物(特にネコ科)が好きです♡