すみれ色の空。

自由気ままに書いて行きます(`・ω・´)

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

人ならざる者

お化けや幽霊、それに神様 目には見えない存在 廃墟や心霊スポットに行くと呪われるだとか連れてきちゃうだとか、祟だなんて言うけれど実際のところどうなんでしょうか?? ふとそんな事を思いました。 私は幽霊だとか神様を見ることはできません。所謂"見え…

朝からTHE ORAL CIGARETTES!!

今日の朝放送されためざましTVに THE ORAL CIGARETTESが登場!!! ZeppTOKYOでのライブの模様が放送されました✨ 今回は、2017年注目バンドとしての紹介 オーラルのグッズでよく見かける「BKW」の文字。 この意味とは?? 先輩たちとライブすることが多かっ…

ライブ🎸MASHROOM2017

MASHROOM2017@恵比寿LIQUIDROOM 行ってまいりました!! ゲートに赤きのこ 記念すべき \5周年/ お恥ずかしながら初参戦でした(^_^;) めちゃくちゃいいバンドばかりでもっとはやく知りたかった... 自分の情報収集不足を恨みます こちらの会場は、空想委員会…

日々

日常の中の非日常。 当たり前の中の、不可思議。 そんな世界観が好きだなってぼんやりと考えていました。 私たちが日々当たり前だと生活しているこの世の中にも、やっぱり不思議なことがあって人知の及ばないところで考えもつかないことが起こっているなんて…