すみれ色の空。

自由気ままに書いて行きます(`・ω・´)

朝からTHE ORAL CIGARETTES!!

今日の朝放送されためざましTVに

THE ORAL CIGARETTESが登場!!!

 

ZeppTOKYOでのライブの模様が放送されました✨
f:id:felis-rarande:20170123105449j:image

 

今回は、2017年注目バンドとしての紹介👏

 


f:id:felis-rarande:20170123105544j:image


f:id:felis-rarande:20170123110240j:image

f:id:felis-rarande:20170123105603j:image


オーラルのグッズでよく見かける「BKW」の文字。

この意味とは??


f:id:felis-rarande:20170123105627j:image

 

先輩たちとライブすることが多かったので、

先輩に勝ちたい!いいライブをしたいとの思いで、「番狂わせ(BKW)」を起こしてやろうぜっていうのをテーマにやってきたそうです。

 

 

ブレイクしたと思う瞬間は?という質問には


f:id:felis-rarande:20170123110623j:image
f:id:felis-rarande:20170123110637j:image

終始楽しそうでした(*^^*)

今年はどんな演奏をみせてくれるのかとっても楽しみです!

今どう転ぶかで良くも悪くも道が開けて来るだろうから、ファンとして今年も目一杯応援していきたいと思います!!

 

 

【曲順】

カンタンナコト

DIP-BAP

5150